2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Twitter

無料ブログはココログ

« W ダブル | トップページ | ヘンリー・ムア 生命のかたち »

岡田准一クンのようなワイン

 先日minobiで飲んだワイン。ワインのことはよくわからないので、お任せしています。ソムリエールの長谷川ちゃん曰く、「岡田准一クンのようなワイン」。私はファンではありませんが、ハンサムですよねえ。

Scan0021_3
 ほほう。なるほど。重すぎず、華やかな感じもして、ワイン用語だと「バランスがいい」というんでしょうか。最初の印象が、最後まで崩れなかったところも、岡田クン似? 

 St3304791_4
 そしてチーズ。見よ、この充実度。

 この日のメインは子どものイノシシ。夏のジビエは珍しいですね。肉質はしっかりしているけれど淡泊で、豚とも違う味わい。美味しかったぁ。

 お料理は、写真を撮るのを忘れました。お料理に夢中になるので、いつも気づくのが遅い!  

« W ダブル | トップページ | ヘンリー・ムア 生命のかたち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79105/49223140

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田准一クンのようなワイン:

« W ダブル | トップページ | ヘンリー・ムア 生命のかたち »