2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Twitter

無料ブログはココログ

« サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ | トップページ | 山形スクリ~ム »

自分じゃないみたいで…

  年に一度の健康診断に行ったクリニックの待合いで、杖をついたお婆さんが話していたのを、聞くでもなしに聞いてしまった。その人、とっても太っている。

「脚が悪いんですよ。体重を減らしなさいっていわれるんですけどね。一度3か月で15キロ落としたことがあるんです。でも、フワフワしちゃって、地に足がついてない感じで、自分じゃないみたい。で、戻したの」

 ああ、そうなのか。自分じゃないみたいに思うのか。軽くて、かえって歩けないんだって。
 半年かけて落とせば、どうなんだろう、と思うが…。
 
 ダイエットも難しいんだねえ。


« サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ | トップページ | 山形スクリ~ム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79105/46015268

この記事へのトラックバック一覧です: 自分じゃないみたいで…:

« サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ | トップページ | 山形スクリ~ム »